SSブログ

手帳 [せいかつ]


今日、何年かぶりに手帳を購入してみた。
今年に入ってだいぶ日数たってるけど。。。

平日は全く予定が入らないんだけど、すでに、2月の末以外までの土日が
既に埋まっているのと、
ちょっとした自己啓発的な要素が含まれてる手帳だったので、
この際、ちゃんと手帳に予定を書いてみようと思って買ってみた。

この手帳を利用してどんどん自分を見つめなおして、磨いていこう。
そして、楽しい予定で今年1年をうめていこう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

小坊主つばめ

僕は、予定表とか途中でつけるの飽きちゃって・・ってな無精者です。
でも、仰るように自分を前に前に向かわせてくれる、今の自分をワクワクさせてくれる不思議グッズなのかもしれないですね。
by 小坊主つばめ (2006-01-24 18:35) 

いーがりよーがり

私も小坊主つばめさんと同じで、すぐに手帳に書くの忘れちゃいます。
予定書くより、終わった用事を書いてる方が多くなってきちゃいます。
あんまり手帳の意味がない。。。
今年はマメに書こうと思ってます。
楽しい予定で埋まるといいなぁ。
by いーがりよーがり (2006-01-25 10:36) 

予定があるって良い事ですね。
僕は手帳はダメでして。
書いても面倒で見ないんです(笑)
携帯のメモで代用してます。
by (2006-01-25 19:35) 

いーがりよーがり

予定があると、気分転換になったり、
いやな事も忘れたりできますしね!
私も全然手帳は利用してなかったですけど、心機一転で
利用するつもりです。
ただ、マメな方じゃないんで、書き忘れそうで。。。
それだけが、心配。。。
by いーがりよーがり (2006-01-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

悲しみは続かない毎日、毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。